スポンサーリンク

Voicyパーソナリティの裏側で起きてること

スポンサーリンク

Voicyの裏側で起きてること

あとがき

ご縁があってvoicyパーソナリティをやってみることになったんですがね、

ですがですが、

 

裏側ではこんなことになっているというか

 

自分の声を録音して人様に聞いてもらうって作業

人生で初。

 

とはいえ、アプリがよく出来ているので、

非常にスムーズに録音やアップができる!

これはすごい。

 

でも肝心の内容ね。

 

そこよ。

 

これはもう今んところ4回アップしたけど、

全部台本なしの思いつきの適当喋りです。

 

それも本編は5分くらいという短さ!

もう長く話そうと思うとだっらだらだらだらだらいくので、

5分!という気持ちで完結に話たいとは思っていて。

 

それも何テイクかしていたりするので

それなりに時間がとられます…

 

 

私はどこに向かっているのか?

 

と思いつつも

とりあえずいただいたチャンスなので

挑戦してみてそこから考えればいいかというスタンスです。

 

漫画はおろそかにしませんよ。

あくまでその隙間時間で語りたいなぁと思っています。

 

ぜひぜひ聴きに行きてくださいね!

Ayumiのvoicyを聞く!→

 

生き方
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました