スポンサーリンク

こうして私は淡々と生きられるようになった 5

スポンサーリンク

こうして私は淡々と生きられるようになった 5

前回の漫画はこちら→

あとがき

少し…文字が多いですか?詰め込みすぎかしら…

いつでもご意見お待ちしております😊

 

自分の気持ちが「悪」だと何故思い込んできたのか。

その謎の呪縛についてはまた追々考えこむとして。

 

ひとまずそうだったなぁという事実です。

 

私が子供が好きなのは、「素直」だからなんだろうなと

これを描きながら思いました。

 

もちろんそのあまりの素直さにイラッとすることなんて

ザラにあるんですが!

 

でも、心の奥ではそこが子供の良いところだと

思っています。

 

むかーし占いにハマっていた独身の頃、

「あなたは子供に救われる。あなたは子供に守られる。」

と言った趣旨のことを言われたことが印象的でした。

 

なんのこっちゃ?と思っていましたが、

今ならわかります。

 

間違いなく子供達の気持ちの持っていき方に

救われました。

 

続きの漫画はこちらです→

 

 

生き方
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました