スポンサーリンク

こうして私は淡々と生きられるようになった 4

スポンサーリンク

こうして私は淡々と生きられるようになった 4

一つ前の漫画はこちら→

 

あとがき

自分の心が感じていることって

すごく大事なことなのに

なぜかとても最後の最後に追いやってしまって

大切にしなくなり迷子になり…

 

ということを自然と繰り返しているうちに

がんじがらめになっていたように思います。

 

私は感受性は高い方だという自覚はあるのですが、

その自分の感じている感覚に自信がなかったのですね。

 

でも誰に許可をとるべき感覚なのかしら?っていうね。

 

誰のものでもなく私だけの感情ですので、

それを自覚したって誰にも迷惑はかからなかった

 

むしろそれをきちんと見つめて自覚したことで

そこからどうするかを考えることができて

 

とても色々ラクになったなぁという実感です。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

またお会いしましょうね。

 

次の漫画はこちら→

 

 

生き方
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました