スポンサーリンク

こうして私は淡々と生きられるようになった 3

スポンサーリンク

こうして私は淡々と生きられるようになった 3

前回の漫画はこちら→

あとがき

「自分がおかしいんだなぁ…」という発想がずっと自分をがんじがらめにしていた気がします。

 

いや、今でも自分は変わってる!って思うけど、こういう自分でしかいられない!とも思うようになりました。

 

輪廻転生など、スピリチュアルなキーワードも出てきますが、決して宗教関連の記事ではありませんので(まったくの無宗教です)気楽にお読みくださいませ。

 

でもこういった魂の話とか、生きる意味についてはいつも考えてきた事柄だったりします。

 

実は思ったよりもこのシリーズの漫画が反響あって、ちょっと戸惑っています。。。

でも自分の事実に基づいたお話を整理して描くので、それこそ「淡々と」描いていきます。

 

どうぞお付き合いいただければ幸いです。

 

次の漫画はこちら→

生き方
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました