スポンサーリンク

こうして私は淡々と生きられるようになった 6

スポンサーリンク

こうして私は淡々と生きられるようになった 6

前回の漫画はこちら→

あとがき

長女とは結構色んな場面でバトるようになりました。

小学校3年生になってから、ですね。

 

これにはそれなりに悩みました。

 

やっぱり無邪気な幼少期の

ただただ素直な叫びとは違って

 

複雑な叫びになってきたので、

こちらの受け止め方も色々と難しくなってきたと感じています。

 

幼少期ならイラっとしつつも

はいはいはい・・・と出来たのに

 

長女の不機嫌な態度には

どうにも反撃したくなる自分がいることに気づきました。

 

それは何故か…と考えたときに

漫画の通り、

 

あの姿は幼少期の自分に重なる・・・と気づいたのです。

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

また続きを描きます!

生き方
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました