スポンサーリンク

最近のランチはこれ

スポンサーリンク

最近ハマってるアジアンなご飯

アジアンなご飯にハマってるんですよ。

図書館でそんなレシピ本を借りたもんだから。

 

きのうの在宅ランチ↓

 

自分で作れば、300円くらいで作れるバインミー。

お店で買うものの約半額でいけます😊

 

隣はミネストローネね。

ミネストローネも作っておくとはらぺこな時に安心です!

作り方はこちらね→

 

なますを自分で作るんだけど、

とにかくショリショリショリショリと

頑張ってやります。

 

にんじん半本とだいこん半本。

これで2、3回分のバインミーになりました。

(めちゃくちゃ挟んで、それくらい)

 

そこにハムやチーズ、パクチーも挟んでいただくわけです。

野菜たっぷりでアジアンテイストで爽やかなんよ!

 

おすすめ!

ランチ料理漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました