スポンサーリンク

育児の1コマ in English

スポンサーリンク

育児の1コマ in English

 

あとがき

自分の勉強のためにも描いてます。

そして1コマなら頑張れそうと思ってやってます。

 

育児日記はつけたいと思いつつ、

なかなか続けられなくて悩んでたんだけど、

1コマならいける!

 

しかも英語も少しずつ何かをきっかけに続けておきたいと思っていたけど、

これなら同時にやれる!

てなことでインスタも新しいアカウント作って、

英語版と日本語版を載せたのを作りました。

 

よければフォローしてね!

@ayumidrawsinjapan

 

ちなみに、英語は大学英語教員の母と、アメリカ大学院卒の妹にちらりと見てもらってます。

(二人も忙しいしネイティブってわけじゃないからその辺りは温かい目で見てね)

In English育児日記
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました