スポンサーリンク

5月の目標

スポンサーリンク

4月は乗り越えただけでOK!

4月はあれやこれや忙しいのがわかってたので、

目標はなし。

 

無事乗り越えただけで万歳と思ってる!

5月の目標

さて、5月。

 

少し余裕が出来るので、

色々立て直したい。

 

2キロ減量して、健康へ一歩近づく!

  • 毎日10分運動
  • 楽しく家族と食べる!
  • 20時〜8時はお腹を休ませる

自分の知識のアップデートして、中身を磨く!

  • 毎日60分 新たな資格の勉強
  • 朝5時〜6時

定期的な発信活動で日々を楽しむ

  • ごはん漫画を2、3日に1つ描く
  • Voicyを平日毎日更新

仕事と丁寧に向き合う

  • 仕事漫画を計画的に描く!(当たり前なんだけどさ…)
  • 公認会計士の仕事は謙虚に、反省ノート見返しつつ、同じ間違いを繰り返さず、新たな知識もノートに書き留めておく!

 

大体これらを適当に回してた。

これをちゃんと文字にして、

5月は継続できるようにしよう。

Ayumiの頭の中徒然日記
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました