スポンサーリンク

【コラム】全体像を見失っている10月だった

スポンサーリンク

コラム

10月 神無月。

もう終わりですか。

 

ここのところ心が常にざわついております。

 

表面的なことをこなすことはできるんだけど、

自分の全体像を見失っている10月だったと感じます。

 

すごく地に足がついていないというか、

ふんわふんわととりあえずやっているという感じ。

 

これをどうにかしたい。

 

ひとつひとつ

で、まずはひとつひとつの精神が大事なのはわかっているから、

日々のことはそこでできるのよ。家庭を回すあれこれは、これでできる!

 

実は心のざわつきの根本は、、、

 

自分の絵描き人生なのです。

 

これがなんとなくしっちゃかめっちゃかになっているので、

悩んでいる。

 

だからちょっとそろそろ見て見ぬふりしないで、

整理せねばと思った。

 

やりたいことをやってるはず

やりたいことをやってるはずなのに、

なぜ心がズーンとしているのか!

 

ここを信じたくなくて、

見てないふりをしていると思う。

 

でも、このままではいかんと思って、

焦点をあてようと思う。

そろそろね。

 

うまく受注をいい塩梅に調整できないし、

本当にやりたいことができてるのかがわからないあたりに

心がズーンしちゃっているのだと思う。

 

淡々と受注したことを描いて提出すればいいのだけれど、

何かこう、引っ掛かりがそこにはあって、

素直に行動できない時が増えてきたのね。

 

これは何ですか!?

 

答えがわからないけど、

ひとまずここで文字に起こせただけでも

おそらく一歩だと思う。

 

Ayumiの頭の中徒然日記
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました