スポンサーリンク

失敗しても良い?!

スポンサーリンク

漫画

コラム

失敗をすることについてしつこく考えてみた結果です。

 

秋山仁さんをご存知の方がどのくらいいらっしゃるのだろうか…。

ちなみに同じイベントにドクター中松も来てて、

謎のブーツ履いて会場をぴょんぴょん飛んでました。

カオス…。

 

どうでもいいけど、私が通ってた中受の塾は山田義塾っていうところでした。

いつの間にか潰れちゃいました。

 

地元にあった小さな塾です。

 

サピックスとか日能研とかが主流だったことはちっとも知らず、

四谷大塚をかろうじて知ってるくらいでした。

 

それでもやることやれば受かったので、

どの塾がいいか悪いかなどはあんまりないのかなと思っています。

Ayumiの頭の中徒然日記教育生き方育児日記長女長男
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました