スポンサーリンク

スキの共有って素敵 〜続・長女の読書〜

スポンサーリンク

漫画

コラム

前に長女の読書の漫画を描きました→リンク

 

廣嶋玲子さんの「十年屋」シリーズ(全6冊)にどっぷりハマった長女なのですが、

番外編も4冊ほどあって間もなく読破という状況です。

 

本当に瞬殺という感じで、

1冊あたり2時間弱で読破している感じです。

 

ハマるとすごい。

 

私の友人の産婦人科医にも同じ年の娘さんがいて、

読書好きらしく先日おすすめを聞かれました。

 

十年屋を教えたところハマってくれたみたいで、

その旨を伝えたところ、

 

ニマァーと無言で笑顔になっていた長女の顔が印象的でした。

 

スキなものを共有できるって嬉しいよなぁと思ったのでした。

 

 

教育育児日記
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました