スポンサーリンク

朝ごはんに!作って簡単だったマフィン

スポンサーリンク

朝ごはんに!作って簡単だったマフィン

あとがき

私が参考にしたのはこちらのCottaさんのサイトです

 

本当に材料をどんどん混ぜるだけなんですわ。

そんでぺぺぺーって型にスプーンでいれてオーブンに入れるだけなんですわ。

 

朝ごはんにパンケーキをじっくり焼くにはめんどくさくて

パンを焼くのに疲れた時に、イイ。

 

もっとトッピングを工夫したら

結構使える朝ごはんかも!

 

オーブンに入れるまではあっという間だけど、

焼くのにそれなりに時間かかったからなぁ(30分くらい)

それは見越さないとですけどね!

 

 

料理漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました