スポンサーリンク

WHY CPA? YOUはなぜ会計士を?社会人受験生ぽん吉さんの場合

スポンサーリンク

WHY CPA? YOUはなぜ会計士を? 社会人受験生ぽん吉さんの場合

あとがき

今回のぽん吉さんは消防士さん。

インスタグラムはこちら

 

かっこいいですねー!

社会的意義が非常に高い職業ですが、

妻をより幸せにしたい!という思いから

会計士試験に挑むことにしたそうです。

 

ますますかっこいい!😊

 

いやーさまざまな修羅場を切り抜けてきたであろう

元消防士さんが会計監査したら…

頼もしいですよね。

 

そして挨拶やコミュニケーション等の基礎は

当然出来てるでしょうから、

現場で早くからご活躍できることだろうと思います。

(結局はクライアントやチームとのコミュニケーションが大事だったりするので)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とこんな感じで、

 

インスタグラム等を通じて

実際に受験生の方や会計士の方にインタビューをして

漫画にしていくシリーズ、再開いたしました。

 

私としても描いていてとても勉強になるし

世界が広がります。

 

あまり負担をかけないように

心がけますので

インタビューに答えていただけるよって方は

是非是非DMやコメントをお待ちしております!!

 

 

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました