スポンサーリンク

【監査法人パートナーの日常】帰宅時間の話

スポンサーリンク

【準大手監査法人のパートナーの日常】帰宅時間の話

広告

おまけ

あとがき

会計士の現場にいた頃、

そして子供のいない頃の私は、

結構遅くまでいつも仕事しておりました。

 

業務量もあったのでしょうが、

やっぱりこなす力もなかった…

 

オットの仕事の様子を見ていると

やっぱり一通り学び技術を習得したあとなわけなので

ずいぶんと処理能力が速いと感じました。

 

あとは考えることが好きな性分でもあって

きっとこのお仕事に向いているのだとも個人的には思っています。

 

そう、だから、

ある程度色々と現場で習得してから、なのですよね、

スピードがあがってくるのは!

 

 

オットの著書

 

オットの最近の著書はこちら

経理財務をフローチャートでわかりやすく説明してあるので

駆け出しの会計士の皆さんや試験合格者の皆さんにきっと役立つ1冊になると思います。

私も1年生の頃の内部統制の前とかこれを持っておきたかったなと思いましたね。

 

 

パートナーの日常公認会計士漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました