スポンサーリンク

【育児日記】最近は子の成長についていけてなくて涙してます

スポンサーリンク

子の成長に涙する

最近は子の成長に

私がついていけてないから、

涙しています。

 

感動ではなくて、

私が単についていけてないのです。

 

寂しいのです。

 

どんどん私の手の届く範囲から去っていく子供達に

あれだけ付き纏っていた子供達が

去っていくことに

 

ついていけなくて。

 

物理的には一緒に住んでいますが、

確実に成長して別のことを私にはわからないことを考えていくようになるんだなって、

 

喜ばしいこと。

順調に育っていること。

 

たぶんそういうことだと思うんだけど、

戸惑っています。

 

下の二人の無邪気さが、

宝物のように感じています。

今味わっておかないと、2度と味わえない、

めんどくささだよなって(笑)

Ayumiの頭の中徒然日記
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました