スポンサーリンク

【公認会計士の漫画】私が今働いている環境

スポンサーリンク

漫画

あとがき

非常勤会計士として復職して1年経ちました。

 

技量はまだまだなのは自覚してますが、

とにかく時間内に真面目にやっているつもりです。

もう少し自発的に動けるようになるのが今の小さな目標です。

 

とにかく働く環境に非常に満足しています。

 

「自分にはできない。向いていない。」

 

会計監査という仕事が嫌いになりそうだったけど、

また向き合って本当に良かった。

 

トラウマとして蓋をしたくなかったから、

少しずつでもまた向き合うことにしたけど、

間違ってなかったなと思っています。

 

そんな環境を提供くださってる今の監査法人にとても感謝しています。

会計士ママ公認会計士漫画女性会計士の道監査法人の人々
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました