スポンサーリンク

【ごはん漫画】秘伝のタレで作るヒレカツ

スポンサーリンク

漫画

おいしそうでしょ?美味しかった!

コラム

これねぇ…ほんっとうに美味しかった!

正直言うとヒレカツ自体は何度か作ったことがあるんです。

でもタレにつけてごはんに乗せるってことはしたことがなかったのです。

 

このタレが甘じょっぱくて本当に美味しかったのよー!

秘伝のタレは@oi_petitさんのこちらの投稿の通りに作ったよ!

 

ぜひやってみてくださいね。

 

ちなみに子供達にはこの写真のようにワンプレートでサーブすることがほとんどです。

今回の付け合わせは、

キャベツ千切りとハムのサラダ(マヨネーズとしょうゆで味付け)

オーブンポテトです(ゆでたポテトをつぶして味付けしたオーブンで焼く)

 

千切りキャベツはこの道具を使うと本当にあっちゅうまなのでおすすめです!

料理漫画晩御飯
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました