スポンサーリンク

【ごはん漫画】我が家のルーなしクリームシチュー

スポンサーリンク

漫画

コラム

色んなレシピを見ては作っているうちにこれが我が家のクリームシチューになっています。

ルーなしで作れてしまう!
米粉や小麦粉があればできるわけです。バターすら使ってないw

鶏肉だって切ってすらいない。
サーブするときにキッチンバサミで切ればいいんです。

野菜も大雑把に切って大丈夫。
ブロッコリーも冷凍を使いまっす!美味しいです!

そんな感じだけどちゃんとクリームシチューになるんで。

ぜひやってみてください😊

今日も読んでくださってありがとうございます。
良い1日をお過ごしください!

料理漫画晩御飯
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました