スポンサーリンク

【ごはん漫画】ズッキーニ巻いたら食べた!

スポンサーリンク

漫画

広告

写真の技術はお許しくださいね。

コラム

ズッキーニをうすーくスライスしたのを豚バラで巻いて焼いたら

よく食べました!

 

前回はお茄子を縦長のスティック状に切ったものに豚バラを巻いたんですが、

まぁまぁの食べ具合だったんですね。

 

でも今回は全部がお肉なんじゃないかな?って子供達が

間違えるほど馴染んだからか、よく食べてくれました。

 

確かにジューシーだったし、食べやすかった!

味漬けは塩だけ!

いつも通りホットプレートで焼きました。

 

ただ、豚バラが長くて巻いたら大きくなって

中まで火が通るのに時間がかかったのでそこだけ注意です。

 

豚バラを短くして小さいのをたくさん作ってもよかったかなと思いました😊

 

料理漫画晩御飯
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました