スポンサーリンク

【おやつ漫画】焼くまで5分のバナナケーキ

スポンサーリンク

漫画

コラム

こちらのレシピはなかしましほさんのを参考に作っております!

なので分量等はぜひなかしましほさんのものを見てみてくださいね。(リンクはTwitterのレシピになります)

 

とにもかくにも、材料をどんどん泡立て器で混ぜていって、

最後は粉類をざっくり混ぜ過ぎなくていいわけなので、

材料さえ揃えば本当にこっちのものなんですよ。

 

バターじゃなくて油を使うので溶かす手間がないだけラクちんなのです。

 

朝、忙しい時でも意外とできちゃう。

ってことで朝ごはんがなくて困った朝に時折作ったりしています。

 

おやつ料理漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました