スポンサーリンク

女性会計士のそれぞれの道〜さとよさんの場合〜

スポンサーリンク

女性会計士のそれぞれの道〜さとよさんの場合〜

あとがき

今回は大手監査法人にてマネージャまでお勤めし、

その後やりたいことのために独立された2児の母、さとよさんです。

 

さとよさんのやりたいことは

ボランティアでした。

 

具体的な活動はこちらの記事にとてもわかりやすくまとまっています。

所属されているNPO法人での活動記録になります。

 

あぁー会計士の仕事って本当に多様だわと感じました。

会計士をしながら、やりたいことが出来るって素敵!

 

ぜひご一読くださいね!→さとよさんのボランティア活動記録

 

 

キャリアプランに悩む女性会計士の方も多いと思います。

また女性会計士受験生の方もどういう道が待っているのか?

想像もできない方が多いと感じます。

そもそも目指そうかな?と悩まれている方、背中を押されたい方!

 

そんな方達のために心を込めて描いております。

少しでも心に残りましたら光栄です。

 

ぜひ引き続き漫画を読みにいらしてくださいね😊

 

 

公認会計士漫画女性会計士の道
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました