スポンサーリンク

現場復帰までまもない会計士ママの記録(あと22日〜17日)

スポンサーリンク

現場復帰まであと◯◯日漫画

広告

あとがき

どうでしょうか…

このマゴマゴぶり!!!!!

 

現場復帰の日が近づくほどに

マゴマゴしていく様子!!!

 

そう、会計士としての信頼や品位等々に関わると思って

あまり明言してなかったが、基本的に私はおっちょこちょいなのである。あ、バレてましたか?

 

でも、これはその…皆んなが少しは悩むポイントかと思うんですよ。

あとプライドがあって悩みを吐露できない部分っていうか!!

 

私はそういうプライドが邪魔して、

自分を追い込んでしまって潰れた経験ばかりなので、

 

出来たらそれを治したいと克服したいと思っているんです。

 

それが今回の復職のきっかけでもあります。

 

自分はダメだったな…という気持ちで

監査現場を去りたくなかった。

 

なので、反省しながら、踏ん張りたいと思っているんです。

 

ぜひ社会人としてのノウハウ伝授いただければ嬉しいです!!

会計士ママ公認会計士漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました