スポンサーリンク

10月11日(火)徒然日記 買い物と私

スポンサーリンク

買い物は本来好きじゃないって話をした

ふー

 

今日はようやく一人の時間がとれたので、

Voicy#22を更新しました。

 

週末はどうしても更新できませんわ〜。

 

私は極力買い物したくない派

なのだけれど、その話とか自宅を買った話とか、

それらからみる自分の幸せなどについても語ってみました。

 

スーパーはネットも試したけど、

結局自分で練り歩きながら献立を決めるのも好きなので

直接足を運びます。

 

とはいえ、

毎日はしたくないので大量買いして週に数回行く程度にしています。

 

一方でその他の調達品は大体苦痛ですね。

特に衣服とか!

 

なぜだろう・・・それらについては

さらに時間がとられるのが嫌なんですよね、

買い物で迷う時間が!

 

ま、とりあえず

買い物をしたくない派が自然な私なのです。

 

だのに、

そんな私だというのに!

一時期ものすごい買い物しまくっていた時期もあったりして…

 

なんて話もvoicyで話たりした本日午前でした。

昼はトレーニング

大体平日は午前の用事を済ませ、

ホッと自宅に戻り小学生らが帰る前の時間帯に

トレーニングをします。

 

今日も30f.さんでのトレーニングです。

 

どこかで休憩したほうがいいのかな?と思いつつ

毎日トレーニングした先週だったが、

月曜日が定休日だから昨日はじっくり休んでからの本日!

 

あのね、忘れんのよ!w

 

今日は6種類くらい最初に説明してくれて

もちろん一つ一つ確認するんだけど

 

いざ、最初にどうぞ!と言われたら、、、

 

しばらく思い出せませんでした😭

 

自分の頭が心配!

 

よく耳を澄ませてると

トレーナーさんはちゃんと説明してるんで、

一度流れに乗れば大丈夫。

 

「腕立て伏せが終わった方は

次はプランクですー」

 

みたいに説明はしているんですが、

結構しっかり聞いてないと

マジで忘れます!

 

オンライントレーニングはでもやっぱり

気楽でいい!

 

詳細が気になる方は

無料体験してみてもいいかも

私の無料体験記はこちら→

 

 

ではまた今週も頑張っていこう〜!

 

徒然日記
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました