スポンサーリンク

10月6日(木)徒然日記 キムタクチャーハンの行方

スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは。Ayumiです。

いよいよ寒くなってきましたねぇ。

 

衣替えがめんどくさっ!😂

キムタクチャーハンを作ったよ

で、昨日の宣言通り、

ちょまてよチャーハンならぬ、

キムタクチャーハンを作ったんですよ。

 

作り方は色々ありそうだったけど、

具材を炒めてご飯も一緒に最後に炒める方式を取りました。

 

具材は、

キムチ

豚肉挽肉

たくあん

炊いたご飯

 

のみというシンプルさで挑みました。

 

どんな味?ってほどの未知数はなかったけど、

思ったよりまろやかで(辛くないキムチにした)

たくあんが主張しすぎない感じで

 

とっても美味しかったんですよ。私にはね。

 

でも…

子供たちの評価

 

給食の味で育っている子供たちには

まぁまぁという評価でした。

 

ザンネーン!

もっと細かく刻め、、、だと?!

めんどくさっ!(2度目)

 

ということで私はやけ食い

 

 

ということで(?)私はやけ食いしましたw

 

関係ないかっ!

 

いや、本当に美味しかったのよ。

いつも作るチャーハンとまた違って、

味わい深かったのよ。

 

きっとたくあんがいい仕事してるんじゃないかしら。

 

あ、食事管理してたんだった…

で、美味しくいただいていたけど

私今、、、食事管理してもらってたんだわ、っと。

 

と気づいた時にはお茶碗2杯分は食べてましたね!

 

たぶん許容量はお茶碗半分なのよ。

これは怒られますね!

(素直にトレーナーさんには報告しましたよ)

 

ま、でもほら、たまには、、、たまにはさ。

(今朝はしっかり体重に反映してたよ!)

 

ま、いいのぼちぼちやってくから、、、

 

いんや!3ヶ月で5キロだったわ!

思い出すのよ、頑張るのよ!!!!

 

ってことでこれからまたお昼過ぎにトレーニングしてまいりますっ。

(30.fというオンラインフィットネスで減量に挑戦してます→詳しい内容はこちら

 

またお会いしましょう!

 

 

徒然日記
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました