スポンサーリンク

【会計士の漫画】パートナーという人はどんな人か

スポンサーリンク

漫画

コラム

パートナーという人はどんな人か。

こんな人です。の一部をご紹介しました😊

 

いや、そういうことじゃないって!ってね。

 

わかってます。

 

私生活ではこんな感じでゆるい?ですが、

仕事では…どうなんでしょうね。

 

真面目に答えると、

まぁやっぱり厳しいのだろうなぁと思います。

(一緒に働いたことがないけど!)

 

たぶん言っていることを理解するのに

しばらく時間がかかるようなことをいうタイプの人だろうなと思っています😊

本人は理解するのが割と早いから、こっちも理解してるだろうと話が進むことが多いです。

 

ですが、オットの良いところは、理解が遅いからといって怒りはしないので、

私は永遠に「わからない」と聞き返します😊

 

なので、オットには「わからない」ことは遠慮せずに聞いても大丈夫です。

理解する努力をしながらであれば、ですが😊

パートナーの日常公認会計士漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました