スポンサーリンク

【番外編】夏休みの朝

スポンサーリンク

漫画

コラム

いつものご飯漫画とは少し趣向を変えた漫画を描いてみました。

いわば、我が家のモーニングルーティンみたいなやつです。

 

って言っても、大した情報は入ってないけども。

 

オット在宅、小学生夏休み、平日、という条件の時の朝ですね😊

なので、比較的のんびりな朝なのです。

 

オットが在宅だと大概ちょっとだけ朝にコーヒーを飲みに近所のカフェに立ち寄ります。

オットと二人で行きますが、今回は夏休みの長男もついてきました。

 

オットは時間になったら自宅へ向かいますが、

私と長男はもうしばらく残って、宿題したり漫画を描いたりします。

 

これをインスタでアップした後、どんな反応が来るかなとドキドキしてたんですよね。

朝っぱらから保育園に預けて子連れでコーヒーしてんのかよ!とか批判がくるかなぁと。

 

でもコメントをいただいた方々の反応は、

「私も子供と今度それやりたいです!」とか

肯定的な反応で嬉しかったです。

 

料理漫画育児日記
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました