スポンサーリンク

【ごはん漫画】子供が小躍りした!いわしの南蛮漬け

スポンサーリンク

漫画

コラム

チキンの南蛮漬けを以前作ったことがあったんですが、

いわしの南蛮漬けはさらに売れ行きがよかったです。

 

私は魚を捌くのを鼻から諦めておりまして(過去に何度も挑戦してるけど、どうしても苦手を払拭できず)プロに気持ちよくお任せしております。

 

3枚に下ろしてもらったイワシ5匹とにんじん・たまねぎのみで作ります。

お野菜のカットさえできれば、もうあとは結構簡単です。

 

今回は割烹着ママさんのレシピを参考に作りました(2倍量くらいで作ってます)。

料理漫画晩御飯
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました