スポンサーリンク

ほうれん草のカレー〜みんなのご機嫌料理に挑戦してみた〜

スポンサーリンク

ほうれん草のカレー〜みんなのご機嫌料理に挑戦してみた〜

 

あとがき

インスタグラムでフォロワーの皆様の

「ご機嫌ごはん」を質問してみました。

 

色んなアイディアがあって、

なるほどぉ〜となったわけですが、

 

その中でも「ほうれん草カレー」が

頭にずっとついて回りまして!笑

 

くたばって、疲れていた日に

「今こそ!」

と作ってみました。

 

一見大変そう。

ルーも使わないし。

 

でも使わないからこそ

さっぱりとした、でもコクもある

美味しいカレーが思いのほか簡単にできました!

子供達も大満足。栄養も満点!

これぞご機嫌ご飯だぁ!!!

 

教えてくださりありがとうございます!

 

参考にしたのは、

ミキママさんのレシピだよ!

 

料理漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました