スポンサーリンク

【監査法人パートナーの日常】もみくちゃ

スポンサーリンク

もみくちゃ

あとがき

管理職になって圧倒的に色んな場に顔を出すことが増えたなぁと

側から見て感じています。

 

今日はあの現場とこの現場とそれから会議からの会議からの会議・・・

みたいなことをよく言っています。

 

自分がスタッフの頃は

だいたい1つの現場か多くても2つとかでしたから

色々と雰囲気は違います。

 

プレッシャーもなかなかあるようで

ヘロヘロになっています。

 

そして帰宅してももみくちゃにされてますがw

 

自分の気分転換の方法は心得ていて

スーパーファミコンを引っ張り出して

自分の世界を楽しんでもいます。

 

皆様が少しでも公認会計士や

パートナーのお仕事のイメージが湧けばと思っています!

オットの著書

 

オットの最近の著書はこちら

経理財務をフローチャートでわかりやすく説明してあるので

駆け出しの会計士の皆さんや試験合格者の皆さんにきっと役立つ1冊になると思います。

私も1年生の頃の内部統制の前とかこれを持っておきたかったなと思いましたね。

 

 

パートナーの日常公認会計士漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました