スポンサーリンク

【監査法人パートナーの日常】プロローグ

スポンサーリンク

監査法人のパートナーの日常

 

 

あとがき

監査法人には独特の職位があるのですが

その一番上位職がパートナーという職位になります。

 

オットは準大手監査法人のパートナーなのですが

一体どんな日常を送ってるのだろうと思ってる方も多いのかな?と思って

描いてみようかと思いました。

 

私自身が監査法人のスタッフとして現場にいた頃は

雲の上というか何をしているの?(失礼な!)と思っていたので

少しでもイメージが湧けばと思っています!

オットの著書

 

オットの最近の著書はこちら

経理財務をフローチャートでわかりやすく説明してあるので

駆け出しの会計士の皆さんや試験合格者の皆さんにきっと役立つ1冊になると思います。

 

 

 

パートナーの日常公認会計士漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました