スポンサーリンク

ゴンチャGongchaって美味しいのねっ!

スポンサーリンク

ゴンチャGongchaって美味しいのねっ!

あとがき

むかーしどこかのお店のタピオカドリンクを飲んだら

ただの甘い液体だったんですね・・・ひどい言いようですけれど・・

紅茶の風味も嘘っぽすぎて。

 

でもゴンチャのはいい香りで

お茶だけも美味しかったし、

タピオカも美味しくて、

なるほどー人気なわけだーと思いました。

 

このお店を訪れた理由は

漫画にもあげたとおり

我が家は謎解きゲームが趣味と言える

くらいによくやってまして、

その一環で訪れたのです。

 

今回はJRが出してる山手線の謎解きゲーム。

本格的な謎はなかなか大変なので

長女とオットだけとか長男長女とオットの

フットワーク軽めな組でやって

 

おまけ謎という軽めの謎解きに

6人でぞろぞろと向かったわけですw

 

おまけ謎はすぐに解ける程度のものばかり。

でも謎をゲッツするために

お店に訪れなくてはならない(一品頼むことになる)

というのがちょっと大変でした(食い倒れ的になって)。

※ちなみに普通の謎はお店に入る必要はないです、おまけのやつだけね

 

なぜかとても感じ悪くて

不親切なお店もあったので、

要注意です・・・。(4つのうち唯一ご飯処のお店)

だったら謎解きの候補にならなければいいのに・・と思ってしまうくらい!

 

でもゴンチャは親切でしたよ、どこまでも!

 

 

 

料理漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました