スポンサーリンク

サイゼリヤのシシリー風たらこパスタを作った!

スポンサーリンク

サイゼリヤのたらこパスタ!

あとがき

久々のごはん漫画

 

サイゼリヤのたらこパスタの消費量が日々上がっていきます。

キッズパスタがやっとだった頃が嘘のよう…。

 

大盛りと普通盛りを頼み、

さらに足りない時もあります(そのほかにも色々頼んでこれ)。

 

で、おうちでもたらこパスタが人気なんですが、

市販のソースをひたすら使ってたらついに飽きられてしまいまして…

レシピを探しまして作ってみたわけです。

 

こちらのとんちゃんさんのレシピ。
@tonchan_bar (インスタ)
他にも色んなメニューを再現されてるので、順次作っていきたいと思います。

 

本日も読んでくださりありがとうございます。

皆様にとって素敵な1日となりますように🍀
またお会いしましょう。

料理漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました