スポンサーリンク

悪魔風チキンが美味しい!

スポンサーリンク

悪魔風チキンを作ったら美味しかった!漫画

おまけ

あとがき

「鳥もも肉があったら皆さんなら何を作りますか?」

 

材料から献立を作ることがざらにあるのですが、いかんせん思いつかぬ。

レパートリーが少ないから。

 

途方にくれてる気持ちをそのままインスタのストーリーに流し、

皆さんなら何作りますか?って気楽に質問をしましたら、

お返事がくるわくるわでありがたかった!

 

でも結局森シェフの「悪魔風チキン」を作ったっていうねw

 

いえ、これにはワケがあって、

 

もう夕飯を作り始めなくてはいけない時間に質問をした私がいけなかった!

そして森シェフが大変美味しそうな動画をあげているのがいけなかった!(←いけなくない)

 

ちなみに森シェフさんのサイトはこちら→森シェフ

ちょっと一手間かける(でも簡単)レシピなのが自己肯定感アップしてくれて好きなのです😊

料理漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました