スポンサーリンク

【デザート漫画】我が家で人気のロールケーキ

スポンサーリンク

漫画

広告

コラム

ロールケーキって買うだけのものだと思ってたけど、

なかしましほさんのレシピ本をきっかけに作るようになりました。

 

思ったより簡単だった!!

 

このチョコチョコロールケーキはクリームを作る手間があるんだけど、

ジャムを塗るだけのロールケーキなら本当に生地を作って巻くだけなのです。

 

レシピはこの本に載ってます!☟

 

このチョコチョコロールケーキはまた格別においしくて、

結構家族のお祝いの時に作ります。

 

市販のもののほうがそりゃあ見栄えはいいんです。

私も巻き方が超雑です。

 

でもめちゃくちゃ美味しいのよ!😊

だからちょこちょこ作ってます。

 

おやつ料理漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました