スポンサーリンク

【外食日記】恵比寿のベトナム料理 The pig and the lady

スポンサーリンク

恵比寿のベトナム料理 The pig and the lady

広告

あとがき

少し前にインスタでアップした漫画です。

インスタであげたのにブログにない漫画が結構あるので

少しずつ整理しながら載せていきます😊

 

恵比寿駅前にあるThe pig and the lady

名前に最初びっくりしましたけどね。

 

とっても美味しかったです。

 

お子様セットまで本当に美味で。

ここはおすすめですね!

 

☆4つでしょう!(5つ中)

 

ウェイトレスの方が少しトゲがある話し方だったので(その方に限るかも)

☆は1つ減らしました😊

 

飲食店は、料理はさることながら、

定員さんの態度もとても美味しさに関係しますよね。

あとはトイレがきれいか否か!

 

料理だけじゃなくてそのあたりも見ながらブログだけで、

☆を自分なりにつけてしまおうと思います。

外食
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました