スポンサーリンク

こうして私は淡々と生きられるようになった 1

スポンサーリンク

こうして私は淡々と生きられるようになった1

あとがき

40代になりとても生きるのがラクになったことに気がつきました。

それはどういうことがあったからかしら?と振り返る漫画です。

 

特別な本を読んだり体験したり、ましてや宗教とかに入ったからではありませんw

ただ単に色んな経験を通して習得した、私独自の考え方や体験を振り返る漫画です。

 

漫画の通り、幼い頃からなぜかずっと悩んでいました。

学生時代は人生を投げ出したいとも思っていました。

 

それでもしがみついて今、とてもラクになったのでそんな考え方を共有できたらいいなぁと思いました。

 

続きを読む→

生き方
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
Ayumiのおいしい漫画
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました